puramo-biyori

持病再発
 作例やスクラッチばかりやっていると、

 たまに、

 無性に、

 旧キットが作りたくなります。


 それなら在庫を少しでも減らせばいいと思いますが、

 作りたくなるのは新しい発想ばかり。

 今日も模型屋で買ってしましました。

IMG_1271.jpg









 最近のキットは、

 欲しいときに探してもなかなか見つからないけど、

 旧キットなら

 たいていのものは、なぜか簡単に見つかる。

 他にもアッグや、1/250のパーフェクトジオングも欲しかったけど、自粛しました。

 ただやらなきゃいけない仕事もいくつも抱えてるからね。

 いつ作れることか。

 たぶんその時には他のものが作りたくなっている。。。
ピカチュウ
IMG_1261.jpg









 模型屋へ行ったついでの衝動買い。(少しでも貢献しないと)

 造形的にはかなりの出来ではないでしょうか。

 首を回すと耳が動くのは、ヤマトの旋回砲塔の原理と一緒ですね。

 キュートです♡

 成形色がもう少し濃い黄色だったら100%なのに。

 もちろん、塗らずに受付のオブジェとしました。

Designed by aykm.