puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
装甲トリウマ 1
 今回は、以前からやってみたかったクシャナ殿下の第3軍機甲騎兵隊を作ってみたい。

IMG_1399_20170607080653818.jpg










 装甲騎兵のキットは、かつてツクダからガレージキットが発売されていましたが今では入手困難なため、自作することになります。

 とはいってもせっかくプラモが発売されてますので、使えるところは使います。

IMG_1397.jpg














 とりあえず頭にエポパテ盛ってみましたが、結構大きくなりますね。

 画をよく見ると、角などの装飾も数タイプ存在するようなので、そこら辺は複製後改修していきます。

IMG_1398.jpg











Designed by aykm.
