puramo-biyori

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
 世の中はGWに突入しているようですが、皆さん満喫しているのでしょうか?
 僕はというとウチの妻と息子は実家へ里帰りし、ひとりで毎朝早朝から往診に奔走しております。
 1週間くらい何もない生活にあこがれます。
 
 ゲルとヘイズルはできているんですが、写真撮影がどうも億劫でまとめて今度やります。
DSCF7044.jpg

DSCF7046.jpg

 とりあえず5月中に仕上げなくてはならないので本腰入れないといけないのが、これ。
DSCF7042.jpg

 いってしまえばコンパチなのですが、結構クオリティーあわせるのが大変です。
 一番の悩みどころは手持ちの武器をザクバズーカにするかドムのジャイアントバズーカにするかです?
2007/04/30(月) 16:09:34 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
パーツ請求
 他の流用や破損、ジャンク品の欠品パーツをまとめて先日請求したのですが、今回は10日くらいで届きました。
 早かった。
DSCF7041.jpg

 ただMGνのツノと、HGUCのヘイズル追加パーツが在庫なしとの事でした。
 νのツノは破損しやすいから請求も多いのだと思いますが、ヘイズルは改造用に注文する人が多いからだろうか?
 意外だったのは、だめもとで請求したフルアクション1/100エルガイムMk-1のパーツがあったということ。
 古いキットだけにあきらめ半分でしたが、あってよかった。
 コレで再開できます。
 でもコンテストには間に合わないね。
2007/04/26(木) 17:19:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすこし
 1週間で終わらせるといいつつ、すでに10日以上が経過しております(恥)。
 塗装のほうはだいたい終わったので仕上げくらいなのですが、注文したバーニアパーツがまだ届いていないのでそれが届いてからかな。
DSCF7038.jpg

 
2007/04/24(火) 17:22:18 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
往診セット
 今日は雨の中、狂犬病予防集合注射で外回り。
 何箇所かをまわるので、休み時間や暇な時間がけっこうある。
 そんなときの時間を無駄にしないための往診セットを持参。
070418_1319~0001.jpg

 表面処理のヤスリがけくらいなら荷物もいらないので、らくちん。
 ゲルだけでいいかなと思ったが、2体分持っていって正解だった。
2007/04/18(水) 15:57:48 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
げるる
 前からやってみたかった、ゲルが手に入ったのでいじってみる。
DSCF7026.jpg

 形状出しはだいたい終わったので、後は表面処理と塗装なのだけどそこからが進まない。
 しかしなんですな、今年の目標はすでに果たせそうにない…
2007/04/17(火) 18:53:56 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.