puramo-biyori

当たった!
 とってもメジャーな「ガリガリくん」
 僕らの子どものころにはなかったよな?

 そう頻繁に買っていたわけではないけれど、今まで一度もあたりを見たことなかった。
 それが今日、初対面。

090825_2025~0001

 ほんとに当たるんだと、感心してしまった。
 ちなみに他のアイスだけど、僕は子どものころに1本買って、3度連続してあたりが出た経験がある。


 今日作例のほう発送しました。
 掲載はたぶん来月号です。ほんとに!?
初七日
 今日は父の初七日でした。
 8/3に亡くなり、母が障害をもっているため今回は僕が喪主に。
 初めてのことばかりで、てんてこ舞いでしたが何とか無事終えることができました。
 でも人が亡くなるってそれで終わりではなく、香典返しや役所、銀行の事務処理、相続の問題などいろいろあるんだなって、改めて実感しています。
 悲しんでいる暇もありませんね。

 まあなんにしても、健康第一です。
 皆さんもお気をつけて。
Designed by aykm.