puramo-biyori

deagoヤマト
 先日(と言っても結構前ですが)、デアゴスティーニの特典ヤマトが届きました。

 結局応募券をすべて貼りつけて送ったんですが、次の日には物が届いた!?

 あまりに早すぎるので、多分第2号からの購読でもOKだったのかもしれない(しまった、別住所で申し込んでおけば2つ手に入ったかもしれない)。

110426_1823~0001










 まあ、量産品なんで出来はこんなものかと思いますが、色黒過ぎない?

 黒鉄色にメタリックレッドはどうも…

 色塗り直すモチベはないので、そのまま収納です。


 作例もやってますが、どうも気分が乗りません。

 いつ掲載かもわかりません。

 すっかりテレビっ子です。

 やはりヤマトじゃないとだめなのか!?

 実写版ヤマトのブルーレイ&DVDの予約が始まったので、予約しときました。

 無論、スペシャルエディションのブルーレイで。

 DVDも買おうか悩み中。
Designed by aykm.