puramo-biyori

5年近く前だけど新品
 昔、製造中止になると聞いて、とりあえず買っておいたアルプスのプリンター「MD-5500」を必要に迫られて、ようやく開封しました。

PA250258.jpg














 保証書をみると購入は、2010年2月6日になっています。

 もうすぐ5年物ですね。

 別途、ホワイトリボンも購入していたので、準備は万端だったはずなのですが、

 セットアップCDを挿入してもたちあがらない。。。



 説明書をみると、WindowsはOSがXP/2000にしか対応していなかった!!(いま使っているのは7です)

 一応XPのパソコンもあるのだけど、調子が悪く新しくドライバーをインストールしようとすると、動かなくなってしまう可能性大なので、使えない。



 幸い、Mac OS X の現役のものもあるので、そちらで使おうと思います。

 
 だからパソコンはテンションあがらない。。。



 
今月も
 最近雑誌作例がないと思われているかもしれませんが、先月、今月はガンダムweaponsでの掲載のみでやってます。

 無f題










 1/100 ミスサザビー



無題









 1/144 袖付きギガン

 UCの ガンダムweaponsはかなりの厚みでボリュームありますね。

 その分お値段も高めでしたが。。。

Designed by aykm.