puramo-biyori

最終製作
 昨夜は診療終わってから勉強会があったので、それに参加すべく車をとばして福山まで行ってきました。
 久しぶりに都会の夜を感じる事ができました(田舎なので夜めったにでることはないのよ)。

 デスのほうも残すところ後わずかとなりました。
 工作は最後まで残していたビッグマックのダクトフィンのみ。
CIMG5947.jpg

 ここは当初どうしようか悩んだのですが、結局塗装しながらの接着固定のため最後まで残ってました。
 塗装も一通り済んだので、あとはここを仕上げてデカールと、ウエザリング2回目のみ。
 あと一分張り、がんばろ~(と自分に言いきかせる)。
2006/07/29(土) 15:28:17 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.