puramo-biyori

変?頭痛
 昨日は朝4時半に目覚めたのですが、それからずっと頭痛がありました。
 寝すぎかなと思いつつ、じきに治まるだろうと思っていたのですがなかなか治らない。
 とりあえず前日預かった骨折のOPEを7時ぐらいからはじめたのですが結局その間も治らない(最近休日に骨折ばかりやっているような…)。
 その後家族でデパートへ行きゲーセンで息子とひとしきり遊び、昼食をたべ、帰宅後近所のプールへ行くがそれでも治らない。
 プールでひとしきり息子の相手した後は、アイスクリーム屋へ行き(ここのお店は楽天のジェラート部門で2年連続1位らしい)、そのあと本屋へ。
 ここまでやって帰宅したのは夕方4時。
 その時ふと熱っぽいかなと思って体温測ったら、38.0度。
 すこし体温低いなと思った時点で既に病んでいた(犬猫の平常体温は38.5度前後)。
 そうと分っていれば、もう少しおとなしくしていたのに~

 オラネタもひとしきり写真撮影してみました。
 何枚かは撮り直しの必要ありですが、冊子も出来上がりましたのでまずは一安心です。
 ところで皆さんはお気に入りの写真屋さんはありますか?
 どこで出しても同じと思っている方もいるかもしれませんが、写真プリントの場合写真屋さんによってプリントされる色の濃さにばらつきがあります。
 ある程度指定することも出来るようですが、何件か出してみて好みの色でプリントしてくれる写真屋さんを見つけておいたほうが良いでしょう。
スポンサーサイト
2006/08/07(月) 17:23:57 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.