puramo-biyori

しばらく
 ブログもしばらくぶりでした。
 三十路会定例会も無事終了し、次回の忘年会が楽しみな限りです。
 お盆休みですが見事に定例会以外の2日間は、電話鳴りっ放しでしたので休みであって休みでなかった2日間でした。
 
 定例会での恒例イベント…自分では作らないようなストックや珍しいキットを持ち寄って他人に作らせる闇鍋コンペ、通称「闇コン」。
 今回僕があったのは、タモキチさん持参の「サンバルカンロボ」。
 最近の再販ものではなく、バンザイマークなのである意味貴重品?
 最近のガンプラに慣れていると、非常に辛いキットではありますが、旧キット魂揺さぶる一品です。
 早速作り始めました。
DSCF5924.jpg

 オラネタも今日無事出撃し、なんだか気が抜けたようでどっちつかずの製作の毎日ですが、今月中に何個かはUPしたいです。
スポンサーサイト
2006/08/16(水) 16:50:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.