puramo-biyori

うまいたこ焼き屋グランプリ 予選A組
 島にもけっこうたこ焼き屋があって、本当はどこが上手いのかが気になっていたので、食べ比べをしてみることにした。
DSCF5928.jpg

 今日はとりあえず3件。5★満点

1.靴屋前店 12個入り330円
 美味しさ:★★
 買い得感:★★★★
 具  材:★★

2.レンタルビデオ前店 12個入り400円
 美味しさ:★★
 買い得感:★★★
 具  材:★★

3.中学校裏店 8個入り350円
 美味しさ:★
 買い得感:★★
 具  材:★★

 要するに今回は不発であったという事。次回に期待。

 あるコンペ用にまたもや1個製作開始(汗)。
 小学生の頃、母に「1つ完成させてから次のを買いなさい」と言われたのを思い出した。
 同じ1/144でもHGUCグフに比べ小さいので、胸内のスペースがないため肩の可動を仕込むのも結構大変。T字ポリパーツは同じ3mm径用。
DSCF5927.jpg


DSCF0156.jpg

こちらは以前掲載したグフパーツ。

 このパーツで何を作っているかわかるのかな?
 完成品あまり見ないし(知らないところで大人気だったらどうしよう)。
2006/08/20(日) 21:20:04 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.