puramo-biyori

ラフ
 先日掲載した胸部パーツのコンペ用のブツ。
 工作も終わり、サフ吹こうかと思ったらまたやらかしていました。
 1パーツないんです。
 部品注文する事になるのか、テンション駄々下がりです(涙)。

 スクラッチ系を行う場合、とりあえずラフ原案を描いてみてから始めるんですが、初めはほんとにラフ。
 保育所の息子と同等な感じです。
 かっこいいラフ原画がかける人がうらやましい。
DSCF5931.jpg

 ジ・オとナイチンゲールを足して割ったようなサザービーを思案中。
 キットは古本屋でいつか使うかもしれないと買って寝かせておいたMGがあるのでようやく日の目を見るかも。
 あ、でも母の声が聞こえる…「一つ終わらせてから…」
2006/08/23(水) 05:54:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.