puramo-biyori

ねむい
 昨日は午前3時起き。
 急患の電話があって、「15分で来る」と言っていたから、待っていたのに、結局来なかった。
 俺の睡眠時間を返せって感じです。
 そんな日に限って、手術や往診バンバンあるし、昼寝も出来ない。

 それでも作業は微妙に進む。
 DSCF5945.jpg

 胸を30mm張り出してみる。
 トンガリ過ぎているのでもっと平たくしたほうがよさそう。
 しかしイメージ優先で、まとまるのか?

 にわか女子バレーファンですが、試合の日は毎日TV見ています。
 確かに去年よりも強くなったね。
 ブラジルに対しても圧倒的に負けてるって訳でもなかったし、世界が見えてきた?
 しかし応援の山下君たちがやっている「がんばれ日本」のときの指サインには毎回苦笑ものです。
 今回のはさすがにやりにくいぞ。
 誰が考えているんだ。
 
2006/08/27(日) 08:43:07 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.