puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
30作品記念
 ウチの息子は、子供番組の定番と言える「ウルトラマン」や「仮面ライダー」系にはまったく興味ないようなんですが、戦隊ものは好きなようで携帯の着メロを良く聞いています。
 なもんで30作品記念全曲集を買ってやった。
 自分も聞いてみたかったりもしたから。
DSCF5946.jpg

 息子は近年のものばかり聞いていますが、僕ら世代は初期の戦隊ものが懐かしいですね。
 あらためて知ったけど、サンバルカンは第5作だったんですね。
 コレを聞きながらテンション上げて一気にサンバルカンロボも完成か!?
2006/08/27(日) 20:52:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
