puramo-biyori

とりあえず
 今年も無事オラザクへ参加させていただくことが出来ました。
 今年で3年目ですが、いつものごとく全部門エントリーしています(あたりまえだけどジュニア以外ね)。
 しかし今回は例年に比べ1部門多いのでその分面倒。
 発表まで隠していても何もなければかっこ悪いので、とりあえずなに作ったかぐらいは分るように載せておきました。
 くわしい他の画像はまたいつか(結構ものぐさ)。

 たぶん一番?なものはラブネタで、なんでコレが「zaku-'RELLO'」なんだと思われたヒトは、画像をクリックしていって下さい。
 答えが分ると思います(分らなかったらごめんなさい)。
 まあお祭りごとですのでみなさんと楽しめたら十分です。

 ちょこっとネタでのガレキガンダムですが、結局3回塗りなおしています。
 単純だから難しいってことでしょうか?
 まあこれはサラッと流しておいて下さい。
 
2006/09/05(火) 00:16:46 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.