puramo-biyori

Who are you?-I'm BUSTER .
 いろいろいじってはいますが、デカモノをそろそいじりたくなってきた今日この頃(僕の中でサザビーはデカモノではありません)。
 そこで前々から気になっていたPGバスターに着手しました。
DSCF6000.jpg

 PGストライクを買った人は見たことあると思いますが、設定資料内にある、PG版バスターです。
 僕的には初めて見たときからかなりかっこよいと思っていたのですが、知りうる限りコレを作った人はいないのでは?
 みんな的にはかっこよいと思わないのかな?
 しかし掲載しているのは前面のみで、重要な背面はほとんどないため想像膨らませて作るしかありません。
 いつもは中倒れするものも多いですが、こいつは着手した以上時間かかっても完成させたいと思っていますので、がんばりたいと思います。

 最近、掲示板への迷惑書き込み多いためBBSを一時的に違うのもに変更します。
 使いづらいかもしれませんが御了承下さい。
スポンサーサイト
2006/09/07(木) 17:58:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.