puramo-biyori

今日のバスター
 今頃三十路会はスクラッチで定例会真っ最中なのでしょうか?
 今度こそは是非参加したいものです(と言ってる間に忘年会か?)

 バスターは不必要な部分を切り飛ばしていってます。
 今回の難点の一つが腰に挟んだ3mmのプラ板。
DSCF6011.jpg

 砲身を展開した状態では、実質この部分にあの馬鹿でかい砲身の荷重がかかってくる事になるので、どうなるのか不安なところ。
 そういえばHJでのバスタースクラッチはココにつくレールをアルミの削り出しで作ってましたね。
 そんな事、俺には出来ません。
 額のガードは一回り小さくする必要あるな。

 闇コンについては突っ込みどころ満載ですが、この辺でよしとしといて下さい。はい。
2006/09/09(土) 22:17:49 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.