puramo-biyori

ハードグラフ
 とりあえず組み立ててみました。
 普段ガンプラばかり作っていると、繊細なパーツが多いので戸惑ってしまうかもしれませんね。
 いままでガンプラに興味なかったスケールモデラーもとりこにしてしまうかもしれない大人のガンプラと言う印象。
DSCF6030.jpg

 タミヤなどのAFVと比べると、接着剤に頼らずはめ込み加工で保持できる部分が多いのはさすがバンダイといったところでしょうか。
 三脚の固定用ガイドがランナーについているなどの配慮もありがたい。
 しかし完成見本が山卓氏の作例とはハードルが高いよ。
 細部もしっかり作りこまれているのですが、一番気になるのはココかな?
DSCF6031.jpg

リアローター部前面のエアインテーク(?)が一体パーツなので、フレームを残して中を削り、金網を貼りました。
 もう少しやってから塗装します。
2006/09/18(月) 20:16:20 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.