puramo-biyori

MG
 連休は広島へ行ったり、笠岡行ったり大忙しでした。
 そんな中夜、息子は黙々と製作中。
CIMG6008.jpg

 旧キットのジムを作っているんですが、ヤスリかけている雰囲気によっています。
 決して合わせ目を消しているわけではありません。

 普段、模型誌は発売月にあまり買わないんですが、新井氏のキュベに魅せられて買ってしまいました。
CIMG6009.jpg

 MHのガレキを作られているだけあって、永野テイストバリバリですね。
 その中で気になった記事が、ラビアンローズコンペ。
 自由な発想で作ったものを直接編集者へ送って審査するものだそうです。
 ネタもの的なもののようなので、大変気になるコンペなんですが、キット高額だし、直接発送という事から、編集者もそんなに集まらないだろうと言うことだと思います。
 まあネタ思いついたら作るかも?
2006/09/25(月) 07:46:56 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.