puramo-biyori

いまだ復活せず
 今日電気屋から連絡があって、ノートパソコンの不調はハードディスクの不具合であるため交換が必要とのことでした。
 ディスクトップを新しく購入したのですが、HP管理はノートのほうが都合よいので修理が終わって帰ってくるまで、まだしばらくHP更新はできそうにありません。

 胸像ならばバストアップの造形でもいいと思うのですが、今回のABは特徴であるオーラコンバータを含めて製作しているので、全体のバランスをあわせるため、胴や上腕部まで製作していってます。
 しかし「リーンの翼」ABは基本的に腹(おしり?)の部分に羽状のものがあるので、そこらへんまで作るためほかのABより一回り小さい形で製作予定。
DSCF6090.jpg

 七福神のチョッキどうしようかと悩んだんですが、結局エポを盛って削ってみてます。
2006/10/25(水) 23:10:03 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.