puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
週間企画?8日目
>週間企画?8日目
 昨日は更新するほどの内容でもないし、ブログする気力もなかったので期待していた方には申し訳ありませんでした。
 といっても今日もたいしたことありません。
DSCF6141.jpg

 塗装始めました。
 初めてフィニッシャーズのファンデーションホワイトを使用してみたのですが、ホワイトサーフェイサー1000に比べて隠ぺい力が強いように感じます。
 なかなかいい感じ。

>ジャンクジャンク
 普段は店屋で1個1個購入するのですが、オークションでジャンク品扱いの完成品を購入してみた。
 こういったものは、部品がなくなっていたりすることがほとんどで、ちゃんと作り直すつもりで買っても作れないことが多いのですが、今回はほとんどの説明書が付属しているのでないものは部品注文できるかなと思ったりもしたから。
DSCF6139.jpg

DSCF6140.jpg

 これだけあると壮観デス。
 武器類や付属のパーツは他の箱にあったのでたぶん欠品はほとんどないと思う。
 シードネタならかなり対応できるのではないでしょうか?
 ちなみに価格は市価の1/10くらい。
 しかし前オーナーの血液型はA型なのかな?
 ドムトルーパーも3体あるし、普通HGミーティア2機も購入せんと思う。
 たぶんGファルコンは絶対作らない…
スポンサーサイト
2006/11/04(土) 19:44:20 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
