puramo-biyori

どむる
 せっかくなので以前から気になっていいた、ドムトルーパーを今日はチョイスしてみた。
 ちなみにこいつも劇中で動いているのを見たことはない。

 シード系の中でもプロポーション的には素組みでも、結構かっこよいと思う。
 ただヒト型よりになっているため、ドムとしては少々不満なため一部改修。

 一番気になるのは頭として存在している頭部。
 やはりここはドムとして頭部をめり込ませたいので、首周りを切除して間接部分を2mm下方へずらす。
 その際首周りの紫の襟巻きも2mmほど低くしている。

 上腕が細く感じるのですが、これは肩が大きいためだと思うので一回り小さく整形。

 あとは腰が前かがみになるようにしたのと、太ももの股関節接合部周囲を削って8の字を大きく開けるようにしてみた。
DSCF6174.jpg

DSCF6173.jpg

 好みの問題もあると思いますが、少しはらしくなった?
2006/11/06(月) 16:48:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.