puramo-biyori

勝手にコラボ
 先日から息子の嘔吐下痢症をもらって、体調不良。
 初日は一晩で体重3kg減った。
 そういうときに限って手術多かったりするのよね。
 1週間も続いていたらかなり痩せられたかな?

>勝手にコラボ?
 ドムトルはとりあえずやってみたかっただけなので、あれくらいで満足してしまった。
 以前から興味を持っていたのですが、先のジャンク品でPGストライクがあったので、僕も暁を作り始める。
 レオさんがオオワシを製作しているので僕はシラヌイにしてみた。
DSCF6198.jpg

 複製できるものは複製して数をそろえるつもり。
 バスターはかなり難しいので、こちらで要領得たら再開するかな?
 忘年会までは難しいと思うので、とりあえず年内目標?
スポンサーサイト
2006/11/17(金) 16:55:01 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.