puramo-biyori

わっぱわっぱ
>HCM Pro
今まで全く興味なかったのですが、タカペイントさんのザクを見てから気になったので、1つ購入してみた。
 しかし因島には売ってないのよコレが。
DSCF6243.jpg

 まあ小さいのによく動きますな。
 初めて知ったけど1/200だったのね。

>わっぱわっぱ
 最近どうもひらめきがなくって、結局MG誌のラビアンコンペはスルー。
 みんなどんなの投稿したのか興味津々です。
 オラワッパも来年1月までって事でしたが、いろんな作例を見るとテンション下がるよね。
 先月のアーマーモデリングなんかさすがAFVモデラーって感じで、魅了されてしまった。
 なのでどう考えてもおいらの技術では同じフィールドで戦えないため、自分のフィールドで戦うことにしようかとようやくひとつアイデアが浮かんだ(もちろんワッパがザクに変形…ということはない…たぶん…)。
DSCF6244.jpg

 必要分の2機を購入。
 はじめ部品注文で済ませようかと思ったらこいつは田宮と同じランナー注文なのね(まあ部品の細かさから言えば当然だけど)。
 それならもう1個購入したほうが早いかと。
 バンダイと山田模型店の売り上げに貢献しているな~

>最近
 最近のうちのノートパソコンの壁紙。
DSCF6242.jpg

 コレ見るたびに9体全部作ってそろえたくなるんだよね。
 病気かな?
スポンサーサイト
2006/11/28(火) 18:01:43 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.