puramo-biyori

さざる
>追加
 リクエストがありましたので、今回のオラザク作品提出時にそえた説明文を各ページに追加しました。興味のある方はご覧ください。

>赤色の人
 更新しないなと思われていたかもしれませんが、また今週から始めてしましました。
 とりあえず1週間くらいで何とかなるかなと思ってたのですが、さすがは8000円キット。表面処理だけで時間くいます。
DSCF6245.jpg

 おや?と思われた方もいるかもしれませんが、コレは以前製作していたサザビーではありません。
 先のジャンク品の中から新たに作り始めました。
 サザビーをいじるひとってボリュームアップをする人が多いように見えますが、こいつはスマートな感じでいこうかと。
 一見違いが分かりづらいかもしれませんが脚部で合計12mm延長しています。
 あと肩関節を引き出し式の2重関節にしているのでかなり胸を張れるようになりました。
 既存のディティールは削り取ったり、埋めたりしています。
DSCF6247.jpg

 背面は以前キットもないのにネットオークションで買ったままたんすの肥やしになっていたカスタムパーツを使用(成仏できてよかった)。
 一応、ファンネルコンテナは開閉可能になっているんですが、ゆがみがかなりあるため(お湯で試したけどうまく治らんかった)、見た目重視で閉め殺しの状態で固定整形しました。
スポンサーサイト
2006/11/29(水) 14:41:39 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.