puramo-biyori

さざる2
>赤色の人
 昨日記載した脚部の延長に関して、1つは足首の部分で5mm延長しています。
DSCF6299.jpg

 結果足首の自由度が大きくなりポージングに幅が広がるのですが、その部分に空間ができてしまいます。
 その改善策として、可動に干渉しないくらいのディティール追加と、下腿部装甲裏から別の装甲を覗かせる2重装甲にして空間の縮小を狙っています(大きいほうはキットがもう1つあるので同じパーツを切り貼りしています。プラ板やパテで同じ曲面だそうとするとかなり大変)。
DSCF6297.jpg

 
 足裏は適度なディティールを追加。
DSCF6298.jpg


 つま先に関しては折り曲げた際、内腔がかなり目立つのでディティールを追加しています。
sentan.jpg

DSCF6302.jpg


 こんなことやっていたら1週間じゃやっぱ終わんないよな…
2006/11/30(木) 16:18:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.