puramo-biyori

さざる3
>赤色の人

 今日は腕のお話。
 もう少しいじるかもしれないけど、スグミとの比較。
udehikaku.jpg

 腕の長さ自体に不満はないので、ディティールアップのメイン作業。
 なにやりたいかだんだん見えてきた?

DSCF6313.jpg

 キットのままだとほとんど見えないのですが、肩を後ろに下げれるようになったため目立つのでディティールを追加します。


DSCF6317.jpg

 肩アーマーの厚み自体はそんなに気にならないのですが、内部フレームとの段差が気になったのでその厚み分エポパテで太らせています。
 内部も適当にディティール追加。


DSCF6314.jpg

 前腕部は内部にメッシュパイプが見えるよう開口。

DSCF6318.jpg

 肩のスラスターも形状変更しています。

 手について…趣味で作る分には普段それほどこだわらないのですが、キットの手は変。たぶん指短いのよ。
 自作するほどの情熱もないので今回はガレキマミレって言うことでHDM買ってくるかな。
2006/12/01(金) 17:05:20 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.