puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしょコン1
週末の三十路会忘年会も無事終了し、楽しい1日でした。
遠方よりお越しの方々もお疲れ様でした。

今回の忘年会でも、ご意見無用全員参加の企画が発動(といっても2回目だけど)。
御題はガンプラコレクションを作るということ。
大会委員長の話だと素組みは不可だそうです。

ということで僕が引いたのは
DSCF6398.jpg

な、なんでモビルスーツじゃないんだ!

しかしながら御題はnox店長の命により、08小隊版ザクタンクの製作に即効決定。
よかった半分MSだ。

息子が作った量産ザクと作業用ザクがあったのでまじまじと見比べてみる。
DSCF6399.jpg

はじめは作業用を使おうかと思っていたんですが、量産型のほうがよさそうなのでこちらを選択することに。

とりあえず旧ザク顔にして、モノアイ可動するようにしてみた。
DSCF6400.jpg

2006/12/11(月) 16:48:51 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
