puramo-biyori

おしょコン3
 今日で3日目。
 体のだるさもあって疲れが見え始める。
 でもここで終わらせなければ、サフ吹いたサザビーの表面処理が終わらないのでがんばらねば。

 このザクタンクのフロントはブルドーザーになっているので、刃の部分を自作。
 もちろんこいつも上下可動。
DSCF6420.jpg

DSCF6421.jpg

 ヘッドライト部分は削り取って1.5mm真鍮管2つの周りをプラ板でおおってやる。
 後でガラスも入れます。
 
 胴体とマザラベース部分は前後4つのサスペンションで支持されているので、コレも真鍮線、真鍮管でつくる。
 でもここはどのみちあまり動かないので、固定した。
 コクピット部分は旧ザク仕様に彫りなおす。
 腹部の動力パイプもモビルパイプとスプリング線に交換。
DSCF6422.jpg

DSCF6424.jpg

 背面ランドセルにはラヂエーター風のディティールがあるので、それらしく。

 だんだん写真が雑になってきた(いつも?)。
2006/12/13(水) 17:16:49 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.