puramo-biyori

おしょコン・ファイナル
 ここ数日、本格的にカゼがやばくなってきて更新もできんかった。
 さすがにまずいと思って、市民病院の夜間救急で注射を射ってもらったけど熱が下がったのはそのときだけ。
 ようやく昨日から熱も下がり、咳とのどの痛みだけになったけどぶり返さないことを祈るのみ。

>おしょコン
 こいつもホンとはとっくに出来上がっていましたが、写真撮る元気もなかったので、ようやくです。
 工作的には細部を足していった程度。
DSCF6425.jpg

DSCF6426.jpg


 塗装はシンプルにデザートカラーでおこないましたが、08版ザクタンクっていったい何色だったのでしょう?
 確か夜間登場だったのでよく覚えていない。
 ヘッドライトも塗り分けてみました♪
DSCF6435.jpg

DSCF6430.jpg

DSCF6429.jpg

DSCF6428.jpg

 ウエザリングは小さいのでやりすぎてもいかんかなと思ったのですが、写真で大きく見ると物足りないですな。

>オラわっぱ
 残り1ヶ月をきったので、そろそろ作り始める。
 でもかなり迷いがあります。できるのかな?
DSCF6441.jpg

2006/12/18(月) 14:53:32 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.