puramo-biyori

ストフリ1日目
 とりあえず組み立てはじめる。

 元々プロポーションは良いようなので今回は軽めのディティのみのつもりなので、仮組みはせず最初から表面処理をおこないながらの作業。
 1日で終わるかなと思ったのですが、レール砲やドラグーンの合わせ目消したりが結構面倒でまだ終わっていない(ドラグーン多すぎ)。
DSCF6444.jpg

 ただ組み立てているといろいろ気になるところは出てくるもので、結局いじってしまうんだろうなと思う今日この頃。

 ネットオークション見るとフルバーストモードの出品多く見かけたけどそんなに貴重なのかな?
 ちなみに買った店では見ていない。
 やっぱりみんな限定商品に弱いのか?
2006/12/25(月) 16:44:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.