puramo-biyori

ストフリ6日目
 今日は午前中診療で終わりでしたので、お昼に忘年会というほどではないんですがスタッフと焼肉を食べに行きました。
 何ヶ月ぶりだろう~

 ストフリは、まだ塗装中。
DSCF6469.jpg

 しかしマスキングがつらいです。
 マスキング3時間に対して塗装10分。
 だから塗装は億劫なんですよね。
 まあメガライダーに勝るものはないんですけど。

 今日新たにHJから荷物が2つ届きました!
 中身は両方ともリアルザクⅠ。
 おとといのブログに1個しか届かなかったって書いたから、HJの方が気を利かして送ってくれたのかと思いましたが、荷札の日付が12月20日となっていたので、何かの手違いで同日に発送されたものが遅れて届いたようです。
DSCF6470.jpg

 これで合計3つになったわけですが…

 ならば、あと1個はどうした?
2006/12/30(土) 17:00:32 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.