puramo-biyori

ストフリファイナル
 今年もとうとう最後ですね。
 予想通り今日も、数件の外来のほか、交通事故でアキレス腱の切れた犬とイノシシに大腿部を裂かれた犬のオペがありました。
 やはり休めないんですね。
 イノシシといえば来年はイノシシ年。
 因島や近隣の島にはイノシシが多いらしく、今回のようにハンターの犬がイノシシにやられて来院することが度々あります。
 でもなんで島にイノシシが多いのか疑問に思ってハンターの人に聞いたら、イノシシは島を行き来して繁殖しているそうです。
 このあたりの瀬戸内海の流れは結構早いので、海を泳ぐのは大変だろうなと思ったら、どうもイノシシは橋を渡っているらしい。
 しまなみ海道が開通して行き来が楽になったとはいえ、イノシシにまで利用されているとは意外でした。
 もちろん彼らは通行料払ってないと思いますが…

 そんなこんなありながらでも、なんとかストフリ完成。
DSCF6471.jpg

 今年最後の1週間企画も無事終了できました。
 写真撮影は正月休みの間にでもおこないます。
 これでストフリの予習もできましたので、来年はLMで作りこんだストフリに挑戦したいと思います。

 みなさん今年1年お世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2006/12/31(日) 19:32:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.