puramo-biyori

謹賀新年
 サイトへご訪問いただいている皆様方。
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

プラモ作りながらの年越しで、気がつけばカウントダウンを過ぎてしまっていた年明けでした。
 今年の正月は比較的平穏で、ゆっくりできましたね。
 この機会にMS IGLOOを全巻ビデオ屋で借りて見ました。
 最終巻だけ見ていなかったのですが、良かったですね。
 2時間映画を見たくらいな満足感がありました。

 年が明けましたのでお誘いをいただいたコンペ企画のお披露目です。
 http://beauty.geocities.jp/kiwamono_project/
 今まで誰も見たことのないものを作ろうという企画ですが、まだ何を作るかは決まっていません。
 何がいい?

 Takuyaさんから年賀状(?)をいただきました。
 かっこいいですね~
 こういう違和感のないディティールを入れるセンスがほしいです。
 style_s2007.jpg

スポンサーサイト
2007/01/02(火) 21:00:56 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.