puramo-biyori

あけましていかが?
 新年を迎えはや1週間。
 早いですね~
 冬休み長い人だと今日くらいまで休みなんですよね。
 休みボケしないのかな。

 プラモ作業の中で一番嫌いなのが仮組み作用だったりします。
 まあアトハメなどやるには自分で作りながら考えるのが一番いいんですけど、一般のMGサイズでも2時間くらいはかかるのでそれがもったいなく思います。
 誰かお金出すから作ってくれないかなと思ったりもしていたんですが最近、オークションで素組みのプラモを時々買うようになりました。
 でもどれでもいいわけではなく、なるべくパーツそろって説明書のついているやつ。
 コレだと楽だよね。
 ますますものぐさになりそう。
DSCF6483.jpg

 こいつもそういう経緯で手に入れた百式。
 初めて百式いじるけど、パーツの素材割れやすくない?
 なんかいつもとかって違います。
 まあ何でもありな方向でいくのでいいけど。

new_year_2007.jpg

 Quelleさんから年賀状をいただいております。
 ザブングルテイストのZということでしょうか。
 シュールですね。
スポンサーサイト
2007/01/08(月) 18:47:55 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.