puramo-biyori

やってもうた?
 休み中にストフリの撮影しますといっておきながら、未だアップしていないのは…
 
 別にしていたシールドとビームサーベルのクリアパーツが行方不明なんです(泣)。
 開封もしないでよけていたので、どこかにしまった記憶もないのですが、捨ててしまったんですかねえ。
 部品注文するか、出てくるまで待つか悩むところですが、どうしようかな~

 百式は腕を作ってみた。
DSCF6485.jpg

 上腕を内部フレームで2mm延長している以外特に形状変更はしていないs。
 ディティール作業メイン。
 DSCF6486.jpg

 keitaさんがやっていたように肘上のカバーは肘の動きにあわせて連動するようにしてみた。
DSCF6489.jpg

 前腕内側のパイプは削り取って、パイプ上ディティールに変更。

 百式って結構古株のMGだけど、装甲内面は面一になっているので他のキットのように内面作らなくて良いから楽だね。
 どうして最近はやらなくなったのかな?
2007/01/09(火) 19:01:56 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.