puramo-biyori

ザクタンクコンペ
DSCF6495.jpg

 ザクタンクと一緒にSOGのマゼラアタックとキュイの記念撮影。
 特にキュイはお気に入りでこのまま1/35スケールでほしいぞ!
 ザクタンクはおしょコン用に製作しましたが、Nagaokaさんのところでザクタンクコンペが開かれていたので、そちらにも投稿させてもらいました。
zakutank-120b[1].jpg
 

 百式のほうは上半身。
 肩の赤いパイプはどうもよろしくないので、太いパイプを装甲内にはめ込んでみた。
DSCF6497.jpg

 首は基部でポリキャップを使用し、2重関節に。
 DSCF6499.jpg

 全体の筋彫りは今井氏の作例テイストをいれてみた。
DSCF6496.jpg

 股関節の基部は、Mk2Ver.2.0のものを移植(左)。右はZVer.2.0のものを移植したものだが、Mk2のほうがしっくりくるように感じる。
DSCF6500.jpg

 ちなみに移植により球体部分がかなり目立つため、周囲のアーマーを延長して目立たなくしている。

2007/01/11(木) 18:54:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.