puramo-biyori

とりあえず工作終わり
 百式はとりあえずこんな感じで工作終了。
 なんとか1週間で工作終わったね(1週間企画じゃないけど)。
DSCF6505.jpg

DSCF6506.jpg

 これからサフだね。
 ついでにサザビーも塗って、ひとりシャア祭り?

 今回もまた買っちまった大量ジャンク。
DSCF6507.jpg

 画像が不鮮明で何があるのかよく分からなかったけど、届いてみると状態もいいし、未組立のものもある。
 これで5500円だったから良い買い物でした(ていうか悪い気がする。送料も600円しか取らなかったし…)。
 この人の場合はシード系とZ系が好きなようですね。
 以前のも含めHGシード系の素組みの在庫はかなりの量になったわけですが、小改造ででも作っていかないとなあ。
 まずはストーリー知るためにレンタルビデオ屋へGO!か?
 
2007/01/13(土) 18:33:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.