puramo-biyori

今日は雨
 サザビーの塗装やり始めたら雨なんですもん。
 いやになってしまいます。
 しかしあれだけ下地処理してガレキにはじかれる所があった。
 悲しい。

 ハイネ祭り、今日はジンを少し。
 すでに前シードは旧キットの域に入ってます。
 シードデス系は胸の肩関節が可動するんですが、旧にあたるシードのジンはただの突き出た棒。
 一応そこは可動するようにしましたが、他の改修はグフイグとおんなじことやってます。
 で、一番面倒な羽の大型化。
DSCF6514.jpg

 長いほうで25mm、短いほうで10mm延長しました。
 だいぶ印象変わったでしょうか。
 背丈が違うのは腰が伸びているからです。
 
 ノーマルだとポリパーツ使用していますがほとんど動かないので、基部を延長して角度をつけて固定。
DSCF6517.jpg

 この加工でコレくらいまでは角度つけれるようになりました。
 微妙か…
DSCF6515.jpg

 とりあえず今日はこんなとこで。
2007/01/17(水) 23:42:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.