puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浦澤直樹
 昨日NHKで浦澤直樹の特集をやっていました。
 見た人いるかな?
 僕も好きでほとんどの漫画は読んでます。
 もっと気難しい人なのかと思っていましたけど、普通にソフトな感じの人でしたね(TVだから?)。
 深いテーマで描いているのが良く分かりました。
 でも漫画家って大変ですね。
 あんな生活していたら体壊すのも当然。
 漫画家にならなくて良かったと思う今日この頃(無理だけど…)。

 残り1体、ザクファントム。
 ある意味こいつが一番大変。
 こいつは羽らしい羽はないんですが、伸ばせるところを伸ばして見ました。
DSCF6518.jpg

 ウィザード後部上面を30mm、下面を20mm延長。
 中央スラスターで20mm。
 シールドも10mm延長しています。
 頭部アンテナも作り変えた…というよりまたなくした。
 うちの机は不思議なくらい物がよくなくなる。
 そんなに広くないのに不思議だ。
 整理しろっていうことね。
スポンサーサイト
2007/01/19(金) 16:02:04 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
