puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝!当選
 そのまんま東さん、宮城県知事選挙当選しましたね。
 大学でも勉強していたからかなり本気なんだろうけど、タレントパワーも無きにしも非ず?
 でも家庭はうまくいかなかったのだから複雑かもね。
 ところで広島の県知事はいつまでやるの?
 秘書(?)の汚職事件からかなり経つけど一向にやめる気配なし。
 開き直るのも必要なのか?

 ようやく1つ目のグフイグはサフ吹けるとこまできた。
DSCF6520.jpg

 あと2つか…ふう~

 今年の目標は確実に完成させていくことなので、ちゃんとやっているとことを。
 今日のサザビー
DSCF6523.jpg

 今日の百式
DSCF6524.jpg

 こんなの見せられてもねえ。

 今まで興味を持たなかったんですが、ジャンク品の中から「HGUC GP 01-Fb」。
DSCF6522.jpg

 これってかなりプロポーション良くないですか。
 MGやPG(これはひどかった)に比べ、格段に良く見えます。
 大きさの都合上細部には問題ありますが、かなり気に入ってしまいました。
 これも製作確定ということで。
スポンサーサイト
2007/01/22(月) 18:34:51 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
