puramo-biyori

雹雹雹
 夕方、雨が降り始めたのかと思ったら、えらくトタンに当たる音がうるさいので外に出てみると5mm位のひょうが降っていた。
 まだ雪は降らないけど、雹は降るのね。

 サザビーはようやく本体があらかた終わった。
 でもあと武器の塗装が残っている。
DSCF6538.jpg

 シールドのエンブレムはシールが気に入らないのでプラ板自作して凸モールドに。
 あともう少し、がんばれ俺。
 
 箸休めにアッシマー。
DSCF6539.jpg

 脚部の細さに我慢ならんので太くしてみるが股間の可動が制限される。
 どうしたものかな。

 以前消失していたストフリのシールドとビームサーベルが見つかれました(誉)。
 どうも塗装の持ち手を収めている箱の中に紛れ込んでいたようで、今回の塗装で発見。
 部品注文しなくてよかった。
 やっと写真撮影ができます。
2007/01/26(金) 17:02:59 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.