puramo-biyori

おひさ
 久しぶりにブログ書いてみたりする。
 先週は製作依頼のPGやっていたりしたので、更新する内容もほとんどなかった。

 新製品情報届いたけど、ヒルドルブの次はもうオッゴ出るのね。
 いずれは出ると思っていたけれど、意外と早かった。
 これでイグルー6部作のうち3作品の主役機が発売になるわけですが、あと残り3作品どうでしょう?
 ヨルムンガンドは売れそうにないので望み薄…
 ゼーゴックは下のコンテナ考えなければ、1/144でもかなりありだと思うけど、なしっていうのもねえ。
 ビグラングはGコレの1/400なら何とかいけるか?
 カラーリング変更とランドセル、デカールつけるだけなら、ゲルググカスペン機は容易に発売できそう。
 マイナーならコアブースターのインターセプトもいいと思うのですが、どうでしょうバンダイさん?

 最近ダイソーでミニコンテナなるものを購入。
DSCF6696.jpg

 通常のMGサイズくらいなら入るので、作業中の分類にも便利です。
 その前に完成させろってね。

 そう言いつつこんなものもやってみる。
DSCF6700.jpg

 いったいウチには未完成のPGストライクがいくつあるんだって言うおはなし。
2007/02/07(水) 17:55:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.