puramo-biyori

残念
 土曜日の夜中に息子が嘔吐を繰り返すようになり、あまりに続くから夜間救急へ行ったりで、結局寝たのが午前5時。
 おかげで起きたのは8時だったから、ボウケンジャーの最終回見逃してしまった(息子が見ているとついつい見てしまうのよね)。
 
 先週から始まった仮面ライダーですけど、今回は僕的にかなり好きです。
 平成のライダーシリーズはどうもバンダイのおもちゃ色が強いのと、ストーリー的に大人向け要素が強くてあまり好きになれなかった(キャラクター的には響鬼好きです)。
 でも今回の電王はストーリーも軽快でわかりやすくいい感じです。
 おもちゃ色は変わってませんけどね…

 机の上は複製作業でごった返しています。
DSCF6704.jpg

 こんな小さいパーツも複製。
DSCF6705.jpg

 2個しか使用しないので作れば早いんですが、100g以上の複製品の加重がかかるため強度保持のためキャストに置き換えました。
 本体の作業は終わっているので早ければ今週中にでもUPできるか?
スポンサーサイト
2007/02/13(火) 17:14:54 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.