puramo-biyori

さふる
 デストロイを製作する際に、大量に作ってしまった紫を消費するため、瓶サフの1200にその紫を混ぜて使っている。
DSCF6723.jpg

 気持ちの問題かもしれないけれど、グレーよりも傷が分かりやすいと思う。




 特に書くこともないので、現存しているうちのペットをご紹介。

~犬編~

・マメタロウ 6歳 ♂
DSCF6719.jpg

 うちにいる動物の中で一番の古株。
 開業まもないころに病院の前に捨てられていた子犬で、歩き方がおかしいのでレントゲンを撮ると骨盤が折れていた。
 たぶん車で引いたかなんかで置いていったのだろう。
 まあ手術するほどでもなかったのでその後はすくすく成長したがここ近年てんかんを時折発症している。

・ピッケ 1歳 ♂
DSCF6714.jpg

 最も新顔で、先の広島ドッグパーク問題で引き取った。
 特に問題もなくやんちゃ振りを発揮している。
2007/02/16(金) 18:53:45 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.