puramo-biyori

デルタ3
>またかよ~

 昨日サザビーをオークションに出品したんですが、早速「違反者警告メール」が来ました。
 心当たりがないので内容を見てみると「わいせつビデオやポルノうんたらに違反しているもの」とのこと。 
 今回は完全に愉快犯か入札妨害の仕業ですね。
 なんかこんなのを見ると世の中悲しくなります。

>デルタ3

 気を取り直して、今日のデルタ。
DSCF6801.jpg

 肩の前後アーマーは百式のものよりも先が伸びているようなので延長しときました。
 腹部のデザインも変更してあるのでだいぶそれらしくなってきた?

 背中部分のバックパック。
 このデザインを見るとただのランドセルではなくコアファイターのようにも見えるんですがどうなんでしょうねえ。
DSCF6799.jpg

 こいつはプラ板で箱組みして、微妙なラインはエポパテで整えています。
 バーニアのデザインはWAVEのが近いと思うのですが、在庫なかったのでとりあえずそれらしいものをつけときました。
DSCF6800.jpg

 腰のリアアーマーは百式のものと同じなのでそのまま流用していますが、デルタにビームサーベルラックはないので厚みを薄く作り直しています。
 また本体との接続部分も、WR変形時の固定ピンがZのリアアーマーにはあるのでその部分だけ移植して本体に接続するようにしています。
2007/02/27(火) 16:19:22 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.