puramo-biyori

デルタ4
>小春日和

 昼食後、ダイエットをかねて山へ犬の散歩に行ってるんですが、最近かなり暖かくなりましたね。
 今日で2月は終わりですが、周囲はすっかり春らしくなっています。
070228_1233~0001.jpg

 菜の花が咲いていたので1枚パチリ。
 こういうのも地球温暖化の影響なので一概に喜べるわけではありませんが、気持ちがいいのに越したことはありません。

>デルタ4

 今日はデルタのテールバインダーの形を出してみました。
 形状的に似ているようで似てませんので。キットを元に形を作っていきます。
DSCF6811.jpg

 
 デルタではコレがWR時に主翼となるので当然可動させます。
DSCF6810.jpg

 補助翼までついているので一手間かかりますが、それもまた楽しい?
2007/02/28(水) 16:54:01 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.