puramo-biyori

デルタ6
>デルタ6

 今回のオークショントラブルのため、デルタの制作意欲も一気に急降下してしまっていましたが、気を取り直してすすめていきたいと思います。
DSCF6821.jpg

 といってもフクロハギのスラスターカバーを箱組みしただけだったり…

>土台と一緒

 先週スクラッチへ行ってガンダムのカードゲーム用カードを物色していたときに、見つけた1枚。
DSCF6834.jpg

 ドダイといえばグフなんですが、ザクの乗っている姿が新鮮に思えたので作ってみました。
 久々の旧キットですねえ。
 といっても当時は作ったことなかったので初見です。
 キットは以前2年位前に買って寝かせていたんですが、ようやく日の目を見ることができました。
 
2007/03/06(火) 09:01:23 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.