puramo-biyori

デルタ8
>ランチ

 最近の朝食はヨーグルト、ランチはもっぱらコレ。
DSCF6859.jpg

 カロリー取らないための必需品である。
 これにキャベツのぶつ切りを入れて具材アップ↑
 先日98円の特売日だったから箱買いしました♪
「これでyubabaはあと10年は戦える…」(by○・クベ) 

>デルタ

 どうもエンジンかかりませんが、何とか進めます。
 腰のフロントアーマーはデザイン上同じなのですが、キットのまま移植すると左のようになり下過ぎます。
DSCF6866.jpg

 なので接続軸を下にずらして、いい塩梅で固定。

 そろそろ一番難題のシールドをスクラッチしなければならないんですが、ディティがいまいちよく分からん。
DSCF6863.jpg

 とりあえずフィッティングを考えて内側は流用するけど、このシールドってWR形態のときかなり機首が長くなることになるよね。
 完成時のバランス大丈夫なんだろうか…
2007/03/09(金) 16:37:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.