puramo-biyori

しばしのおひさ
>デルタ

 どうもシールドで難儀中のため進んでいません。
 画像から紐解けた結論としては、WR時にシールドが下面にくっつかないということ。
 かなり張り出した肩が干渉して本体に密着しないんですよね。
 神が降りてくるまでまた待つしかないのかな…なんて。

>事務狙撃主

 裏日記で掲載中だった先行量産型ジムスナイパーの工作が終わったので、サフに取り掛かりたいと思います。
DSCF6874.jpg

 どうも塗装するときは億劫なので、他にもいくつかまとめて仕上げます。
スポンサーサイト
2007/03/15(木) 17:04:49 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.