puramo-biyori

がんばれ、俺!
 今回はデカモノなので、まじめに内部も少し塗り分けている。
DSCF7101.jpg

 しかし完成後ほとんど見えなくなりのが悲しい…

 Salaさんに教えていただいて注文したIGLOO本が早速到着。
 以前の中間報告書が肩透かしだっただけに、すこし期待薄かなと思っていたんですが、期待以上の内容に大満足。
 裏設定やミリタリーを踏襲している点などわくわくもの。
 動画物以外に漫画本の設定資料もついてCG化されているし、初めて分かったカラーもあり得した気分でした。
DSCF7103.jpg

 何よりしびれたのがこの一文
「…プラモデルユーザーに贈る…」
コレはもう作れって事ですよね♪

了解!
スポンサーサイト
2007/05/14(月) 15:47:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.